タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


むぅう・・もうちょいだ。。

T君が396になった。。。もうちょい・・もうちょいだ
この三連休は結構いろいろできたなぁ~(Mu以外w)
散髪・携帯解約・麻雀・洗車・打ちっぱ・ぎろっぽん(゚∀゚ )
久々に自分のやりたいこといっぱい出来た休日でした!
けいおん2期も1~13話分見れたし。。(ぇ
さーて!そろそろ資格勉強しなきゃwwマジで受からねぇw

Muは400になったらどうしよ。っつーか何しよw
別キャラ?装備購入資金は?時間は・・・?(´ρ`)
なんとかなるかな・・・たぶん

写真は先週行った成田山!厄除けとかで有名らしい。
なかなかロックな絵だと思わないか!?(´∀`*)ウフフ
早速ホイールに小さな傷を付けたが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
高いおもちゃなんで大事に乗りたいもんです



7月19日(月)18:50 | トラックバック(5) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)