タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


むぅう・・もうちょいだ。。

7月19日(月)18:50 | トラックバック(5) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

トラックバック:

人 妻 う ま す ぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3 特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!! あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww

 by 佐藤ゆきぴこ | トラックバック元 | 8月16日(月)21:06

名器ってホントにあるのな!

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに 根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><) ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!! あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑

 by ジェームス | トラックバック元 | 8月9日(月)22:11

ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

 by チューペット | トラックバック元 | 8月2日(月)20:03

仕事やめちまおうかな?

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった! 今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

 by じゅんぺい | トラックバック元 | 7月27日(火)00:22

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月21日(水)01:20


(1/1ページ)