タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今日は適当に過ごしてましたわ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) ))

学校行って帰ってきてからボー(´ρ`)っとIN

BCを1回やったのでレベルが一個上がりヤターっていう他は

特に何もなくっていう感じです(`・ω・´)レポートやってたしね!!

学校が忙しいのでMuが二の次になってしまうのはしょうがない

ですね。マターリマターリ( ´ー`)フゥー



10月4日(火)23:59 | Mu日記 | 管理

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

★お知らせ★
月初めになりましたので評価ボタンがまたポチッと押すことができますのでみなさまレッツポチポチして運気をUPさせましょう(・∀・)ニヤソ効果は保証できかねます!!!w

朝10時に自宅を出て11時頃一人暮らし先に到着@w@

久々のINなのでとりあえずBCでも行くことにする。

14時20分くらいに学校へ行き帰ってきたのが18時10分くらい

帰ってくると速攻BCPT 発見(*゚Д゚) ムホムホ なので行くも

今日はレベル上がらず(´・ェ・`)大体一回のBCで3,5Gくらい

でしょうかね@@昔のレベ300↑の時を考えれば

じゃんじゃん上がる感じですが昔ほど暇じゃないっぽぃので

長く感じますねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…まぁマターリ行くさ~

21時くらいにはなぜかオネムになってしまったので今日は

就寝..._〆(゚▽゚*)早くシャキーン返したいのにぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週の連休頑張るかなぁ・・・。予定は入れてないし@@

まぁ急に連絡が来て遊ぼうじぇ~(・∀・)ニヤってなる予感が

しなくもないんですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



10月3日(月)23:59 | Mu日記 | 管理

思い出し日記その3(-ωー;)

朝早く目覚めたので車を洗うと傷を発見(,,-_-)

妹しか犯人は考えられないので問い詰めるとU゚Д゚U ハァ?

みたいな感じで軽くあしらわれる。ダメだなホント

全くどうしようもない妹だ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) うん

午後からは友達と遊びに出かけ金ネーっちゅーのに遊んでしまう

さて、今月大丈夫だろうか( ´ー`)フゥー...ガンバレモレ!!



10月2日(日)23:59 | Mu日記 | 管理

思い出し日記その2(-ωー;)

昨日21時くらいに寝たので午前8時くらいに目が覚める。

9時半くらいに肺を診てもらうため病院へ。

若いんだからそのうち直るわ(#゚Д゚)ゴルァ!!と言われる。

今日は女子ゴルフがあるので親父と一緒に見に行くことに。

宮里藍とか諸見里とか不動さんとか1~2mくらいで見れましたw

意外とみんなちっちゃかったです(,,-_-)

7~8kmくらい歩いたので結構疲れました。見てる間はずっと

立ちっぱなしでしたし、起伏が激しいし(;´Д`)

まぁでも楽しかったからOK(ノ∀`)bグッ

みんな飛距離がすごいです(((( ;゚д゚)))あんな小さいのに

やっぱゴルフは力じゃなくて技術なんですね~

今度コース回ってみたいな( ´ー`)誰かツレテケ



10月1日(土)23:59 | Mu日記 | 管理

思い出し日記その1(-ωー;)

今日は学校行った後、実家に帰る@p@今日からMuはしばらく

お休みで、実家でノンビリすることとします( ・ω・)∩

実家についたのが17時くらい。疲れた&( ゚Д゚)マンドクセーので

ゴロゴロしてましたわ(゚∀゚)明日は何しようかなぁ@@



9月30日(金)23:58 | Mu日記 | 管理


(50/62ページ)
最初 46 47 48 49 >50< 51 52 53 54 55 最後