タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

激しく若いことしてきました(;´Д`)こんな疲れたの久々ですw

行動をダイジェストでお送りします♪

9日20時     起床
9日23時     バイト開始
10日8時     バイト終了
10日9時     いざ鎌倉
10日11時    海水浴開始(ボディーボードとか)
10日17時    海水浴終了&花火まで海辺をウロチョロ
10日19時    花火大会開始
10日20時半   花火大会終了&帰宅開始
10日21時    実家到着&風呂直行
10日21時15分 実家にて食事
10日22時    実家を出発
10日23時    バイト開始
11日8時     バイト終了
11日8時半    死亡、享年21歳

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ頑張った!俺!Muは・・・

まだしばらくゆっくり出来そうにありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見かけたらイジってやってくださぃ ○| ̄|_



8月11日(金)23:59 | Mu日記 | 管理

(・ω・)~♪

夏休みに入り早一週間。遊びまくり中です(`・ω・´)シャキーン

お金もないのに遊ぶ予定ばかりです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今月もあまりバイト入れないから来月も苦しいだろうなぁ・・・。

それにしても最近熱すぎじゃないかな?(笑)そろそろ干物に

なりそうです・・・(;´Д`)ウウッ… 来週は海へ行く予定があるので

台風とか来てほしいなw波高いほうが楽しいですから(・∀・)ニヤ

そういやこの前の亀田戦見ました?俺はバッチリ見ましたが

いや~~~やっぱ亀田弱いです。自分は中学高校とボクシング

やってたのでみんなよりはよくわかるつもりです。で、自分の

採点だと亀田のダウンとかクリンチによる積極性の無さなどを

総合的に判断して亀田の相手選手の2ポイントリードといった

ところでしょうかね。もちろん中盤の複数のラウンドでは亀田

に評価できるところもありましたが、技術面で全然ダメですね。

私は亀田選手は嫌いではありません。ただあの親父さんが

ベッタリくっついている限りは彼の成長は見込めませんね。

亀田選手はタフネスもある根性もあるパワーもあるいいボクサー

です。ただ本当に技術面がまるっきりダメ。高校時代の私の

方がまだ上手かったと自負できます。ただ彼のいいところは

そのキャラクターでボクシングというスポーツに世の中の大きな

注目を集めたことにあります。似たようものが違う世界にも

あります。小泉総理です。私は亀田選手と小泉総理は同じ感じ

だと思っています。小泉総理も政界に国民の目を向けさせたと

いうことで私は大きく評価できると思ってます。ただ何をやったか

と言われると、インパクトはあるが実はアメリカのポチとして

言いなりにやっていただけということです。ほらw亀田選手と

そっくり(´▽`*)アハハ ま~賛否両論ありますが彼らは頑張って

いることには間違いありません。マスコミも少しは多角的に報道

してほしいものです(・ε・)ムー



8月7日(月)23:59 | Mu日記 | 管理

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

はい、短い帰郷でしたヽ(;´Д`)ノ 帰ったら速攻友達に見つかり

ドライブ→BBQ→ボーリング→麻雀→゜д゜)死・・・のコンボでした

ま~楽しいですね、地元は。花が無かったのは(´・д・`)ェー

でしたがw野郎のみで騒ぐのも気軽でいいもんです(´▽`*)

親は「折角久しぶりに帰ってきたんだからもう少しゆっくり・・・」

みたいな感じでしたが地元は居心地が良過ぎるんでね、

親には悪いけど買い物行って居ない間にコッソリ帰りましたw

そろそろうちの親も子離れしないとね(笑)とか言いつつ俺も

学費出して貰ってるわけですし親離れ出来てないのが現状です

まだこのままでいいのかな?( ;谷)時が来れば俺も・・・ね。

さてさて、私はまだ大学生ですからながぁ~い夏休みがこれから

スタートしたわけです。必然的にMuのIn率もUpと思いきや

そうとも限らないんですよねぇ~(;´Д`)バイトとか遊びとかで

なかなか忙しかったりするわけで・・・(遊びは忙しくないかw)

まぁちょくちょくいますんで気軽に声掛けてくださいなw

そして・・・これ重要!↓↓↓

新しい月になりましたので評価よろしく!!!



8月2日(水)23:59 | Mu日記 | 管理

Σ(´д`ノ)ノ

明日でテストも終わるので少しの間地元へ帰ります

地元は海とかね、結構(・∀・)イイ!!のでまぁコンガリッチに

なってきます。(-ωー)ん?テストの結果?

┐(´∀`)┌そんなん知らんよwど~でもいいさ~wwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



7月30日(日)23:59 | Mu日記 | 管理

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ただいまテスト期間真っ最中です|д゚)

日記更新する暇なくてゴメンなさい|д゚)

INしすぎです俺|д゚)          (゚Д゚ぇ・・・?

テストはもうどうでもよくなってきましたヽ(´ー`)ノ

あ~そ~ぼ~っとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



7月26日(水)23:59 | Mu日記 | 管理


(18/62ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後