タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

( ;谷)えっとぉ・・・

日記サボってたわけじゃないYO?ただテスト前だしさ~

レポートも多かったしさ~・・・。最近は一日10分もINしてないw

ま~見つけたときは遊んでくれ(;´Д`)さて・・・寝るわwww

最近リアルいいことないの・・・(´;ω;`)ウッ…



7月19日(水)23:59 | Mu日記 | 管理

ヽ(´ー`)ノ生きてるって素晴らしい

今日はいつもの通り夜勤・・・昨日のレポートでクタクタになり

ながらの仕事でしたのでかなり肉体的にもきつく、また財布の

事情で精神も病んでいました。でも・・・ついにこの日まで生き

延びました。給料日ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夜勤が終わったあと店長から給料を貰いとりあえず

帰宅することに。が、途中でものすごくお腹がすいていることに

気付いたのでとりあえずなんか食うべ~と思いふと目に止まった

のは、老夫婦で切り盛りしているオニギリと巻物の小さなお店。

とりあえず巻物を3本とオニギリ一個を購入する。値段も335円

安い・・・。オニギリを口に入れたその時思った。まだ暖かい。

できたての手作りオニギリ。ただタラコが入っただけのオニギリ。

なのに思わず泣きそうになる自分がいました。貧乏生活でした

ので久々に手作りのものを食べました。きっと普段なら何も

思うことはなかっただろう。少し嬉しくなり、やる気も向上しました




が、しかし。帰ってきて現実とぶつかる。

残りレポート6教科○| ̄|_

そしてテストももうすぐ・・・。ま・・・頑張るしかないか~(´ー`)



7月11日(火)23:59 | Mu日記 | 管理

完勝ヽ(´ー`)ノ

今日は俺はバイトに狩り出されるはずだったのですが体調も

まだ思わしくなく、やらないといけないレポートもあるので断り

WWを楽しみました(ぇ)ま・・・まぁいいじゃないかたまにはw

結果から言いますと我が連合の完勝といったところでしょうか。

今まではとにかく突っ込んでいってたのですが重くて重くて

何も楽しめませんでした。が、しかし自分のポジション(役割)

を見つけることで楽しみを見出すことに今回初めて成功しました

何してたかは戦略上秘密といったとこでしょうかw

我がギルドはリアル優先をかかげその中でMuを楽しむといった

目的で活動しています。しかしそれにより他のギルドにはない

大きなものがうちにはあります。それは結束力です。みんなが

お互いを信頼しゲームを楽しんでいるのです。オフ会が多いのも

そのためです。そしてその強い結束力が結果としてWWなどの

攻城戦に生き、うちのギルドがバビロンで屈指の実力をもつ

ギルド連合となっているわけです。組織としてとても理想的で

楽しいMuライフを送ることができています。その組織をまとめて

いる首脳陣のみなさんには本当に感謝してます。

俺はご存知のとおりリアルが忙しくなかなか運営のほうには

参加はできませんが、これからもコッソリ在籍させてもらいますw

さてさて今度はリアルの話。あと数時間でキックオフですな!

ぇ?何がって?(^×^ )オシエナイヨ

って・・・レポートもやんなきゃなぁ~・・・。これ俺だけのレポート

じゃなくてグループワークの仕上げ段階のレポートなんだよね。

頑張るか~( ´ー`)y-~~



7月9日(日)23:59 | Mu日記 | 管理

1日経って気付いた事

金ないのと体調を崩したのはたまたま重なったのではなく・・・

金ない→飯食えず→栄養足らず→体壊す でしたw

給料日まであと4日・・・。まー・・・なんとかなるっしょ(;´Д`)

Muはここ3週間ほどレベ上がっておりませんwまぁこれだけでも

俺がどんだけやってないか分かりますよねw決して飽きたわけでも

なんでもないのです・・・。ただとにかく時間がない!

一日30時間くらいあればやりたいこと全部できるのになぁ・・・。

そういや今日は七夕だったかぁ・・・。

( -人-).。oO(今年も来年も健康でありますように・・・)

( -人-).。oO(あと美女に囲まれてリッチに過ごせますように・・)

( -人-).。oO(あとあと新しいPCが欲しいです・・・)

( -人-).。oO(ムリなら夢でもいいです・・・)



7月7日(金)23:59 | Mu日記 | 管理

・・・・○| ̄|_

悪いことは重なるもんで金ねーっちゅーのに風邪引きました。

バイトあるのにぃ・・・・。みなさん体調管理にはくれぐれも

気をつけましょう。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ



7月6日(木)23:59 | Mu日記 | 管理


(19/62ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後