タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はなんとナイトの中ではかっこよさナンバー1の

オメガを覚えました(゚∀゚) ムホムホ♪

ということはつまりレベルが170になったということで

ということはもうすぐBC3卒業なわけで@@

ということはだねチミ、もうすぐBC4なわけですょ!∑(゜∀゜)

ヤダナー・・・。被りイパーイでなかなかレベル上がらないだろうに

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

借金を早く返したいのになぁ~~んもドロップしないので

( θ_Jθ)コマッタモンダって感じです。

どうしょうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ニゲルカwε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]



9月19日(月)23:55 | Mu日記 | 管理

ゎぁぃ!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノゎぁぃ!!

今日は甲状腺でした(゚∀゚) ムホムホ

結果はご存知城主側の城防衛という形で幕を閉じました。

自分も昔のメイン(WIZ)を引っ張り出して装備を借り

出陣しますた(# ゚Д゚)ウォー!!久々のヘルバ楽しかったーよw

そしてもう一つEXカオス斧を本日取引し、手元にキマシタw

ゎぁぃ!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノゎぁぃ!!

もうね・・・この一言に尽きます・・・・。

エロイ!!

こりゃ~いいですわぁ~(゚∀゚) ムホムホ

末永くよろしくねーカオス君(*´д`*)ハァハァ



9月18日(日)23:59 | Mu日記 | 管理

(*´ -`)(´- `*)

今日も遊んでました(゚∀゚)というか・・・。

昨日寝たのは朝7時で起きたのが19時くらいでしたw

野球しようと思ってたのに・・・(;´Д`)ウウッ…

なんちゅー生活じゃwまぁ友達んちいくと毎回狂うんです@@

しょうがないねぇ~(;´Д`)

学校始まるまでに直ればいいのですが・・・。

ですので今日もMuはお休みでした(゚∀゚)

"o(゚д゚)o"グッヾ(゚Д゚)ノ"バァーイ



9月17日(土)22:31 | Mu日記 | 管理

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日は友達宅に泊まりでしたのでMuできませんでした。

最近運動してないせいかなまってきたような気がします。

( ´ー`)フゥー...動きたいなぁ~。。。



9月16日(金)23:52 | Mu日記 | 管理

(・ー・)オワッタ

ど~もヾ(゚ω゚)ノ゛借金まみれのタケヲですw

今日は朝ちゃんと起きて学校に行き、帰ってきたら

MuMuMuMuな一日でしたねぇ~( ´ー`)フゥー...

レベルも順調に上がってますな~(´д`)エエコヤノ-オレ

明日昼間から土曜夕方までは友達宅に泊まりでいませんので

今日中に取引等をすませたかったのですがデキナカッターヨ

しょうがないか@p@

学校は履修科目まだ決めてないんだがどうしたもんかねぇ~

ま、いっか(゚∀゚)フェーッフェッフェ



9月15日(木)23:56 | Mu日記 | 管理


(53/62ページ)
最初 49 50 51 52 >53< 54 55 56 57 58 最後