タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

お出かけ(゚∀゚)

今日は朝起きて(14時w)ちょっとだけMuをして

あとは友達の家に泊まりにいきますた。一人暮らし先に

帰ってしまうので遊び収めです・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁ。。。十分遊んだか(゚∀゚)

今の時期は色々やることがあるのでIN時間が極端に

少ないかもですが、それもしょうがないわけで@p@;

学校始まったらガンバルからまぁみててょ(・∀・)ニヤリ

その前に・・・

課題を!∑(゜∀゜)



9月9日(金)23:59 | Mu日記 | 管理

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日はなんか知らんが猛烈な暑さでしたな(;´д`)ゞ

台風のあとはまぁ熱いもんですたい。

今日も遅い起床で15時くらい適当にINしてレベが上がる。

フムフム、順調ですな。この調子で頑張ろうなオレ。

17時くらいに友達に呼ばれたので遊びに行く。

他愛もない話をして帰宅、飯食いつつバレーと柔道を

同時応援し、以前録画しといた「猫の恩えし」を観る

気が付くと夜中の3時・・・まぁこんなもんさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日も疲れたし寝るかぁ~[壁]ロ゚)



9月8日(木)23:51 | Mu日記 | 管理

ゎぁぃ!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノゎぁぃ!!

やっとCUしたぞぉぉぉぉおおおおお!!!

これで逃腰T君も晴れてヤンキーの仲間入りです(  ̄ー ̄)*キラン

GBまであと10レベかぁ~・・・。ガンバロ~♪

さてさて夏休みも終盤に差し掛かり9月12日から一人暮らし先に

また行かねばならんのですわ~。友達と離れてしまうのは

毎度のことながら寂しいですのぉ~・・・。

故郷へ行きたくなるとすぐ帰っちゃうんですがねw

なんてったって故郷から一人暮らし先までバイクで

一時間ちょぃくらいしか離れてませんからねw

その気になればいつでも帰れるのです(゚∀゚) ムホムホ

そんなわけでしばらく不定期INですたぃ。(今もそうだが)

そろそろ昼夜逆転の生活を治さんといかんな。

課題もやってねーしwってか一人暮らし先に忘れたw

元々やる気ねーwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

進級できんのかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。しっかりせねばw



9月7日(水)23:59 | Mu日記 | 管理

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今日は悲しい出来事がありました。それは・・・。

新しくPSゲームをやろうとしたら間違って前あった

非常に重要な(オレにとってw)データを消してしまったのです

(ノ∀`*)アイター

結構力作なデータだったのでショックですわw

まぁこの歳でゲームばっかしてんじゃねぇ(#゚Д゚)モルァ!!

ということもあるので悲しいけどしばらく封印しますw

Muのほうは今日はINしたもののレベルも上がらず

(´ρ`)ボーっと過ごしておりました

CU目前でかなり足踏みしてますわ(;´д`)ゞフキフキ

妹の見ていた雑誌を取上げ(オレの金で買ったんだが・・・w)

今週の占いを見てみるとなんとおうし座一位!!!

今週はなんかいいことあるかも(´∀`*)ウフフという

矢先の出来事でした○| ̄|_ ガクッ

「今週のおうし座は仕事運、恋愛運ともに最高で
        恋愛に関しては劇的な恋の予感!?」

うそこけぇ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



9月6日(火)23:53 | Mu日記 | 管理

発見(*゚Д゚) ムホムホ

今日はとある人物を発見しました。それは・・・。言わずと知れたプイさんです(゚∀゚) ムホムホ
先にSSを撮ってやろうと思っていたのですが、先にやられてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
思ったとおりのちょびっと変態な方でした(*´д`*)ハァ





今日はレベルも少し上がり初めてエヒロムというものも

見学できたので(その代償に-4Mゼン&-0,4Gw)

結構楽しかったです(´∀`*)ウフフ

あぁ~ねもぃ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



9月5日(月)23:25 | Mu日記 | 管理


(55/62ページ)
最初 51 52 53 54 >55< 56 57 58 59 60 最後