タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

(゚Д゚)y─┛~~ドリーミュに賭ける

ドリーミュジャンボ宝くじ・・・・これに賭けるしかねぇw

なんせ年末ジャンボ宝くじは不発でしたからね・・・。

6千円買って6百円という・・・wせめてドリーミュだけでも

あたってくれれば・・・・リアルは全然リッチになる気配

がないのでw今日はこれからバイトです。今日から

3連荘(;´Д`)ぁぁ~辞めたい。というか本当に

1月いっぱいで辞めるんですがねw2月3月は稼がないと

いけないのでね。働きますよ~??だから雇ってwww

まだ次の働き口決まってないんだよね・・・(;´Д`)ウウッ…

MuはDLの浮気も飽き始めたのでまた力魔やっております

でもまた羽生えたら飽きたりして・・・?w

ま・・・・、まったりやりましょうかね( ´ー`)フゥー



1月4日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

謹賀新年わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

今年もよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・・・・・・・

それだけですΣ(ノ∀`*)ペチッ



1月2日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

今年も気づけば・・・

今年もあと二日・・・・でもバイトしてます(笑)

MuはちょくちょくはINしてますが、しばらく実家とか

親戚回り(お年玉回収www)とかしなきゃならんので

不定期になるかもかも(;´Д`)

毎年恒例の鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行かないとです。

いつものプランだと
22時~23時・・・・・カンケリや鬼ごっこ
23時~24時・・・・・神社までひたすら歩く
24時~2時・・・・・・初詣中♪
2時~3時・・・・・・・帰宅
3時~7時・・・・・・・新年お年玉争奪麻雀大会
7時~・・・・・・・・・死亡

ま~・・・今年はあまりはしゃがないでいきますw

なんせもう年ですから(;´Д`)体がついていかんw

これが恐らく今年最後の日記になるかと思います。

みなさんよいお年を!!!!



12月30日(土)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

人生とは・・・?

 今日大学で自分のキャリア設計に関するお話を聞いたのですが、これを機にみんな「人生とは?」とか「何のために生きているのか?」ということを考えて欲しいとのこと。これからは医療が進んで私たちは100歳が平均年齢となるそうです。あと80年、なぜ生きるのか?なんのため生きるのか?なんのため働くのか?よく考えましょう、とのことです。
 俺は少し考え自分なりの答えを見つけることができました。
 「なんのために生きるのか?」これに関しては簡単で、人は生まれたときから2択を迫られているんです。「生きる」か「死ぬ」かそのどちらかを選ばないといけません。大抵の人は死ぬのは嫌だから生きるを選択する。ただそれだけのことだと俺は思います。しかしそうするとただ生きるだけでは生きるための理由がわからなくなってしまいます。人間は死ぬのは嫌なわけですから、なんとかその生きる理由を探そうとするはずです。そこで仕事を生きる動機付けをしたり、ボランティアに身を投じたり、愛する人のためだったり・・・・人は色々なことを生きる理由としているのです。逆に言えばこの人のために生きているとか仕事に生きがいがあるため生きているとかいうのは起因関係が逆であると言えるでしょう。人は自分が死なないようにするため動くのです。引きこもりなどを起こしている人はこういったことをよく考え抱え込み人生の道しるべを見失った結果こうなったと言えるでしょう。こういった人達は恐らく誰よりも「死」を恐れているのではないかと俺は思います。
 暇だったからなんとなく書いてみたけど俺等同年代の人達もよくこういったことを一度考えてみることをお勧めします。



12月20日(水)07:18 | トラックバック(0) | Mu日記 | 管理

( ´_ゝ`)

手抜きじゃありません、マジで忙しかったです。。。

というのはうそ(;´Д`)手抜きです、すいませんw

昨日は久々にオフ会でした。楽しく忘年会ができて

よかったとです。ま~最近やっと資格試験が2つとも

終わり、レポートも一段落しこれからバイトめっさ

入ろうかな~ってとこです。Muは大型UPデートのおかげ

でかなり重くなったとですw( θ_Jθ)コマッタモンダ

SDゲージなるものができて体力ナイト気味は私は

ちょっと凹んでおります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。だって火力

あればある程度しなないんだもんwそんなこんなで

最近はめっきり力魔【健雄】が大活躍ですw

レベ150でDSソロが9Gあがっちゃうんだから

いい時代になったものです。気づけばもうあと2週間で

新年ですね、ギルメンのみなさんお年玉楽しみにしてます



12月17日(日)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理


(15/62ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後