タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

最近・・・

全くINしてないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!という噂もちらほらですが、

実を言うと・・・全くINしてません(;´Д`)

学校・ジム・バイトで忙しい日々を送っています。

しかも今病にかかっています。慢性金欠症候群です・・・w

まー、仕方ないと言えば仕方ないですがね。やりたいこと

やるためですから・・・。今年は資格も何か取ろうかと思ってるし

時間・・・足りないなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 Muもしたいなぁ・・・。



9月21日(木)23:59 | Mu日記 | 管理

|;゚;Д;゚;)ノ

29から夜勤3連荘でした。結構(;´ρ`)チカレタヨ・・・

気付けばもう9月なんですね~早いもんです。あと4ヶ月で

2006年も終わっちゃうじゃないですかwこれがどんどん加速

すると考えると意外と人生って短いもんですね。

MuはCCのためにちょこっとINしたくらいですかね。5回くらい

参加したうち3回優勝って感じでした。ま~石は使う予定も無いし

のんびりやってます。そういやMuじゃないけどみなさんに

お知らせしたいことがあります。T君ファンのみなさんはご存知

かと思いますが、俺は中3~高2までボクシングをやっとりました

このたび自分の体力の無さとあの頃の夢をもう一度という事で

先々週くらいからボクシングジムにまた通い始めました。

MuのIN率がさらに悪くなっちゃいそうです・・・。ですがやりたい

ことは若いうちにしかできませんし、なにより俺ボクシングが好き

です。技術面は昔の勘が少し残ってるのですが、体力的に全く

付いていけませんwそんな俺ですがみんな生暖かく見守って

くださいな(´∀`*)新しい月になりましたので「T君頑張れ!」

と思った方は評価をお願いします。思わない方もお願いしますw



9月1日(金)18:51 | Mu日記 | 管理

( ´ー`)

ここ一週間くらいかな?全くといっていいほどINしてませんw

時間ないっす(;´Д`)ってか愚痴聞いてくれます?最近あまり

いいことないんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。喧嘩しちゃったりさ、体調

優れないしさ、久々に気晴らししたらお財布が大打撃を受けたし

。・゚・(ノд`)・゚・。 誰か慰めてくださぃ!癒し系求む!!!

ま~冷静に考えると半分は自業自得なんですけどねwww

でも(´・ω・`)ショボーンなわけで・・・。

Mu今のとこやる気起きませんわ・・・。



8月28日(月)23:39 | Mu日記 | 管理

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

久々の我が家ですヽ(´ー`)ノ今日まで遊びやら旅行やら同窓会

とかでなかなか忙しい毎日でした。旅行は桐生にある友達の

実家へ行きそこから車で日光巡りなどしてきました(´▽`*)アハハ

小学生のころ行った思い出はありますが、当時は特に興味が

沸いてきたわけでもなくただ友達と騒いでるだけでした。

十年経って自分もそこそこ大人になりまた違った視点での観光

ができ、とても充実した旅でした。友達の実家は自然に囲まれて

とても素晴らしいところでした。家の目の前には川が流れ電車は

もちろんディーゼル車。のどかで気持ちよかったです。

また同窓会もとても楽しい時を過ごせました。就職している人も

結婚してる人も俺と同じく学生やってる人もみな生き生きとして

いるようでみんなの元気な姿がみれてとてもよかったです。

ただバイトをやっていなかったので店長がカンカンに怒っていた

ようなのですが、ま~楽しかったのでOKです(´∀`*)ウフフ

これらをキャンセルしてバイト出ろというのであれば

「お前バカか^^?」と言って辞めさせてもらいますよwえぇw

ま、なんとかなるっしょwMuはこれらにより全くINしていなかった

のですが、甲状腺も無事防衛したようですので一安心です。

夏休みだぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノという感じの日々でしたw



8月21日(月)23:59 | Mu日記 | 管理

|Д`)ハァハァ。。。

久しぶりに日記を書ける一人の時間ができますたw

そういや次の甲状腺もなかなか手強そうという情報ですが

俺は20日に中学校の同窓会があるのでINできません@@;

大丈夫かなぁ~?俺いないのに…(*´д`)アハァ…?

レベが全然上がってませんがど~したもんかのぉ(;´Д`)

ま~夏休みが過ぎたらまたバイトと学校だけの日々ですので

今は友達と遊べるだけ遊ぼうという魂胆であります( ´ー`)フゥー

海もっと行きたいな~天気悪いけどね~BBQとかもいいなぁ。

最近体動かしてないからスポーツも習いたいのに金ないしw

( θ_Jθ)コマッタモンダ そのうち・・・ね(((;-д- )=3ハァハァ



8月16日(水)23:59 | Mu日記 | 管理


(17/62ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後